fc2ブログ

MONTACAFE blog

店主の独り言やお店の情報などを不定期にお届け致します。

 
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
31
12


お知らせ

現在、松山はかなり大荒れな天気で、ものすごい強風が吹き荒れております。

外で遊んでる人たちは早く家に帰りましょう(笑)。




さてさて、本格的な冬の到来の様な寒さです。

電気毛布はもはや必須アイテム。

手放せなくなっておりますが、これがまた2度寝を誘う凶器でもある訳で。

温まった布団の中というのは、どうしてあんなに気持ちがいいのでしょうか。

毎朝、至福の刻との戦いです。


そんな感じで師走がスタートしたMOTACAFEですが、

7月にオープンして、早5か月。

ここにきて、またまた有り難いお話が舞い込んで参りました。

松山南海放送の情報番組「おかデリ」出演決定!!!

無題

「今コレ!」というコーナーで、このMONTACAFEのパンケーキを紹介していただけるそうです。


今週の金曜日に取材予定で、放送日などはまだ分らないのですが

詳細が分かり次第、またお知らせいたします。




それから、この秋発売された「ランチパスポート」

その有効期限が今月末ということで、当店もランチパス片手に、毎日多くのお客様が

来店していただいております。

そんな中、まだ有効期限が残っているのにも関わらず、第2弾が12月20日に発売になります。

そのランチパスポート第2弾に、性懲りもなくこのMONTACAFEも掲載決定!!!

第2弾では、当店のランチメニュー4種類の中から選んで頂けるようになります。

オニオンジンジャースープ付¥500でお食事いただけます。

お財布も身体もホカホカですな。


もう赤字です!(笑)

いやいや笑い事ではないのですが、どこのお店もすごい頑張ってこの企画を盛り上げていらっしゃるので、

当店も微力ながら貢献したいと思っております。



利用できる時間ですが、今回は少し変更しまして、平日の11:00~17:00とさせていただきます。

土日祝はご利用いただけませんのでご注意ください。


時間が伸びた分、分散して来店下されば、ゆったりと寛げるのではと考えております。

なお、予約は受け付けておりませんのでご了承くださいな~。









余談ですが、実はBGMの事でここんとこ少し悩んでいたのです。

お店のコンセプトがハワイチックなだけに、極寒の最中に常夏なハワイヤ~ンなミュージックも

なんか違うやん?みたいな感じで。

だから、無理くりクリスマスソングを流すのも俗っぽいし・・・。



で、イイの見つけました。

iPhoneのアプリ。
「ALOHA JOE」無料
IMG_2645.png

ハワイアンソングのアプリは数々あるのですが、

このアプリは季節にあった曲を選曲してくれるラジオアプリなんです。

こんなんが欲しかったのYO!

さすがiPhone!


これで、ますますMONTACAFEはクリスマスモードUPです。

お店でお耳の邪魔にならない、イイ感じでかかってるBGMですが、

たまには、じっくり聴いてみてくださいね。

「MONTACAFE冬編」も、癒され度ハンパないですよ~(笑)

スポンサーサイト




日本語→英語自動翻訳【星条旗】
プロフィール

MONTA CAFE(モンタカフェ)

Author:MONTA CAFE(モンタカフェ)
〒791-0054
愛媛県松山市空港通り3丁目6-30
(ベーカリーMIKIさん隣り)
TEL/fax 089-973-8222

OPEN
平日11:30~19:30(L.O 18:30)
ランチタイム 平日11:30~14:00
土日祝11:00~19:00(L.O18:00)

closed
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合翌日)
第4火曜日

完全禁煙
駐車場: 有(MAX6台) 

フリーエリア
ページジャンプ
全1ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR