MONTACAFE blog

店主の独り言やお店の情報などを不定期にお届け致します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




着々と・・・その3

工事が始まってから、今日で16日目です。

外装を残して内装はほぼ完成に近い状態になってきました。IMG_1998.jpg
まだ、バッタバタの状況なので、ちぃと分かりづらい絵面ではありますが、厨房、カウンター周りはほぼ完成。


IMG_2002.jpg

厨房の壁は、白いタイル風のクロスで統一。

棚も付いて、明日の機材搬入でさらにそれらしくなることでしょう。IMG_2005.jpg

茶色だった扉も塗り替えのため、下塗りの状態です。

IMG_2004.jpg

あとは、外壁の塗り替えや、メインの看板が付けば、もう完成間近。

楽しみです。




実は、今日はとてもイヤなことがあってかなりイヤな気分です。

信頼関係が根こそぎ揺らぐような悲しい出来事。

なにとぞ良い方向に向いていきますように。なにとぞ・・・、なにとぞ。

まぁ、騙すより騙されたほうが良いしな!!!


・・・・・・・・はあぁぁぁぁぁるよ来い、はぁやく来い♪












IMG_1988.jpg
こいつは、もう10年以上も傍にいるUSゴジラくんです。

胸のポッチを押すと雄叫びを上げるのですが、その声はジャパニーズコジラ。

癒されるわぁぁぁぁ・・・。

さぁ、明日は機材搬入。

頑張るぜぇ~!






Comments

Leave a Comment


Body

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
プロフィール

MONTA CAFE(モンタカフェ)

Author:MONTA CAFE(モンタカフェ)
〒791-0054
愛媛県松山市空港通り3丁目6-30
(ベーカリーMIKIさん隣り)
TEL/fax 089-973-8222

OPEN
平日11:30~19:30(L.O 18:30)
ランチタイム 平日11:30~14:00
土日祝11:00~19:00(L.O18:00)

closed
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合翌日)
第4火曜日

完全禁煙
駐車場: 有(MAX6台) 

フリーエリア
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

