MONTACAFE blog

店主の独り言やお店の情報などを不定期にお届け致します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




盆も過ぎて

久々のブログ更新になってしまいました。

けっこうバタバタと忙しく・・・って、実際はコレといったトピックがないという悩ましい事実。

昨日20日月曜日は定休日で、月に一回の癒し日、温泉施設「そらともり」で思いっきり寛いできましたYO。
IMG_2329.jpg
施設の中の休憩スペースにから見た景色。

これが素晴らしい。

まさに「空」と「森」を満喫できます。

盆を過ぎたら急に空の色が濃く、しかも高くなった気がします。

季節は今まさに秋へと移り変わろうとしてますよね。

・・・とは言え、まだまだ昼間は灼熱ですケド。



で、昨日20日は、コレ↓IMG_2332.jpg
KOMACHI9月号の発売日でした。

祝!初雑誌掲載!

ありがたい、ありがたい。

今日はその影響もあってか、お昼からたくさんのお客様に来ていただきました。

対照的に、夕方からはさっぱりだったのですが、その代わり・・・と言ってはアレですケド・・・。

FM愛媛のパーソナリティの方が取材に来てくれましたヨ~!!!
IMG_2331.jpg
毎週土曜日11:00~11:55
絶賛ON AIR中の「Radiant~幸せのとき~」
のパーソナリティ

猪井 真弓さんです。

美しい!

一見、「あきらめないでぇ!」の真矢みきさんソックリですよね!



と、手だけ出演の、従兄弟J。



でも、ウチみたいなお店を、FMとかで紹介してくれるんですねぇ。

ホントにありがたいです。


で、わたくしら声での出演です。

結構緊張してます。

笑えますwwwwww。

普段の私らを知ってる方たちなら。



今週8月25日オンエアです。

お時間のある方、是非聴いてみてください。


明日は、なんと南海放送の「もぎたてテレビ」出演に向けた打ち合わせです!

あぁぁ、露出しまくり。

嬉しさ反面不安も募る。

あぁぁ、悩ましや。



でもでも頑張るばい~!!





Comments

更新がないから、忙しいんだろうと思ってた☆
すごい×2(≧∀≦)
montaの飛躍に期待(*^O^*)♪
サンキュ!
ぴ・・・って?

「ぴ」の付く子は一人しか知らんゾv-290

試食会できなくてスマン!

また、ご贔屓に。

Leave a Comment


Body

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
プロフィール

MONTA CAFE(モンタカフェ)

Author:MONTA CAFE(モンタカフェ)
〒791-0054
愛媛県松山市空港通り3丁目6-30
(ベーカリーMIKIさん隣り)
TEL/fax 089-973-8222

OPEN
平日11:30~19:30(L.O 18:30)
ランチタイム 平日11:30~14:00
土日祝11:00~19:00(L.O18:00)

closed
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合翌日)
第4火曜日

完全禁煙
駐車場: 有(MAX6台) 

フリーエリア
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

