MONTACAFE blog

店主の独り言やお店の情報などを不定期にお届け致します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ケアリィ レイシェルってミュージシャン知ってますか?

お店ではハワイアンポップスをBGMとして流しております。

それこそ朝から晩までず~っと!

よく飽きないものだと思いますが、飽きないんですねぇ、これが。

そもそもハワイアンポップスを始めて耳にしたのは、かれこれ17~8年前になります。

それまでは、ハワイアンミュージックと言えば、それこそビアガーデンとかで流れてそうな

音楽しか知りませんでしたし、実際、ハワイに行ってもホテルやイベント会場で流れているのも

だいたい伝統的なフラミュージックですしね。



そんな時、ハワイ帰りの友人から1枚のCDを土産でもらいました。

「ケアリィレイシェル」っていうミュージシャンのCD。

どの曲もイイのですが、中でもこの曲が、あっしの心を鷲掴みさぁ。


どうやらウエディング的な内容の歌らしいのだが、なんとも美しいメロディに、もう胸バキュンですわ。

「その道は、決して終わることはない」とでも訳すのでしょうか。

まぁ、愛は永遠なんて言いますし。

私には縁がありませんでしたがね

このケアリィさん。

ほかにも、たくさんいい歌を歌っています。

この「マウナレオ」という曲も泣き歌ですな。

訳は知らんけど、メロディで泣ける。

なんかこう、優しい空気に満ち満ちてる感じがしません?


さらに、日本の「涙そうそう」もカバーして、ハワイで大ヒットさせました。




とにかく、癒されること間違いナシですので、最近イタんでるなぁという方々、是非お勧めです。



スポンサーサイト


Comments

初「MONTA Cafe」でした!
12時頃に夫婦でお邪魔しました!
トイレのアロハシャツに見とれていた者ですv-237

お料理の見た目も味も、お店の雰囲気やBGMも
私たち夫婦史上、今まで行ったcafeの中で1番のお店でしたv-10

新婚旅行で行ったハワイv-301を思い出しながら
のんび~り穏やかに休日を過ごすことができて心も体もリフレッシュ!!

また近いうちにお邪魔しま~す!
ありがとうございます!
奥の席に座っていただいたお客様ですよね?


そんな風に言っていただけるなんて、嬉しいです。

本当にありがとうございます。

大好きなハワイの雰囲気を、少しでも感じていただけたなら本望です。

是非またお時間のある時にでも寄ってください。

心よりお待ちしております。




Leave a Comment


Body

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
プロフィール

MONTA CAFE(モンタカフェ)

Author:MONTA CAFE(モンタカフェ)
〒791-0054
愛媛県松山市空港通り3丁目6-30
(ベーカリーMIKIさん隣り)
TEL/fax 089-973-8222

OPEN
平日11:30~19:30(L.O 18:30)
ランチタイム 平日11:30~14:00
土日祝11:00~19:00(L.O18:00)

closed
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合翌日)
第4火曜日

完全禁煙
駐車場: 有(MAX6台) 

フリーエリア
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。