MONTACAFE blog

店主の独り言やお店の情報などを不定期にお届け致します。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




嬉しぃなぁ♪

この間のブログで、この時期にお店で流すBGMが、なかなか見つからなくって・・・みたいな

事を書いていたのですが、そうしたら昨日郵便受けの中に何やら届いている物を発見!

東京の友人からでした。

開封してみると、手紙とCDが2枚。
IMG_2670.jpg


ブログを読んで、良さ気なMUSICをわざわざセレクトしてくれたと言うのです。



ホントにわざわざ。


ありがたいなぁ。


手間かけて、お店で流す音楽を選んでくれたと言う行為が、ホントに嬉しくて、

思わずニンマリ。


お店なんかやってると、やっぱりどこかで無理してるというか、

何となく、自分のどこかが擦り減っていってる感じが否めないのですが、

思いがけないサプライズのおかげで、また元気モリモリ盛り返す事ができました。

来週から、ヘビーローテーションで流していきたいと思います。

Thank You!!!



そうそう、それからこないだの取材!

明日放送です!!!

告知が遅くなりましたね。

5分弱の短いコーナーらしいので、お見逃しなく~!   ・・・って変かな。




でも、取材に来てくれた南海放送の女子アナウンサーの宮嶋さん。

美しかった!

で、何より驚いたのは一人で来て、インタビューから物撮りの撮影はもちろん、

局に帰ってビデオの編集まで自分一人でやるのだそうです。
IMG_2657.jpg
ご覧ください。この逞しい雄姿を。

美しい立ち姿からは想像できない職人の佇まいですな。




さすがに、食べてるシーンはお手伝いしましたけどね(^^)




でも、アナウンサーっていう仕事も、華やかに見えますが、けっこう過酷かも・・・。












さてさて、すっかり冬本番って感じですが、風邪引かないように

暖かくして過ごしてくださいね~。

お店のエアコン、調子悪いのでファンヒーターにしました。

寒くないように気を付けてますが、ブランケットも用意してますので

ぜひ遊びに来てくださーい。








Comments

Leave a Comment


Body

日本語→英語自動翻訳【星条旗】
プロフィール

MONTA CAFE(モンタカフェ)

Author:MONTA CAFE(モンタカフェ)
〒791-0054
愛媛県松山市空港通り3丁目6-30
(ベーカリーMIKIさん隣り)
TEL/fax 089-973-8222

OPEN
平日11:30~19:30(L.O 18:30)
ランチタイム 平日11:30~14:00
土日祝11:00~19:00(L.O18:00)

closed
毎週月曜日(月曜日が祝日の場合翌日)
第4火曜日

完全禁煙
駐車場: 有(MAX6台) 

フリーエリア
ページジャンプ
全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME
 
 
 
検索フォーム
 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

